現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

地球の切り札 (3)地球の未来は任されました。

「綺麗にまとまったけど、1巻から3巻まで、巻ごとに違う作品みたいな展開なのがある意味凄いと思った。」
と思った最終巻でした。
 
 いや、3巻完結で、登場人物は一緒で時間軸も一緒なのに、巻ごとに違う作品みたいな展開になっているのが凄いなあ、と思ったり。
 まさか、宇宙艦隊戦になるとは。
 とはいえ、最後はヒロインが活躍して大団円な結末を迎える気持ちいい展開でしたし、なによりも主人公、ヒロインが健気でかわいく頑張っている姿にニマニマできる作品でした。
 
 ……しかし、最後の武器がアレとは(笑)

地球の切り札 (3)地球の未来は任されました。 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5896
のべるのぶろぐ 2.0: 検索結果
地球の切り札 (3) 地球の未来は任されました。 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/12/29-121441.php