現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

イスカリオテ 3

イスカリオテ〈3〉 (電撃文庫)

イスカリオテ〈3〉 (電撃文庫)

「どんどん、謎がふくらんでいくなあ。でもノウェムかわいいよ、ノウェム」
と思った第3巻です。
 
 いちおー、ロボット少女のはずなんですが、ノウェムがかわいすぎです。
 もう完全に恋する乙女モードです。
 健気で純粋でみていてとても微笑ましいですなあ

 そんな中、またいっぱい伏線がでてきました。
 物語の展開上仕方ないですが、最後の戦いは最後までイザヤが戦ってほしかったなと思ったり、あの瞬間のイザヤの叫びは、僕の心を代弁しているかのようでした。
 
 それにしても過去に何があったのでしょうね。
 いずれ明かされることになると思うので、楽しみです。