現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

先月の一言記録(現代異能バトル以外)

空色パンデミック3 (ファミ通文庫)
面白くないわけではないけど、うーん、あまりにもこんがらがりすぎて個人的には微妙な感じに。
読了日:09月07日 著者:本田 誠

■月光 (電撃文庫)
なるほどミステリーを含めた恋愛ものですね。凄く面白くていいんですが、殺人事件かもしれない事件が恋のはじまりに絡むのはちょいシュール。謎はとかれていないけど、ミステリーじゃないのでいいかと。
読了日:09月18日 著者:間宮 夏生

■新 仮面ライダーSPIRITS(3) (KCデラックス)
アマゾン編完 ライダーだけではなく、少年たちも頑張っているのがいいですね。ライダーの中では無邪気な感じのするアマゾンですが、バックボーンはライダーらしく哀しいです。
読了日:09月18日 著者:村枝 賢一

東京レイヴンズ2 RAVEN゛s NEST (富士見ファンタジア文庫)
バカ虎かっこいいよ、バカ虎。おかげで夏目ちゃんが嫉妬マスクになりそうですが。しかし、2巻で大まかなストーリーが提示されても、まだいろろと何かありそうな底の深さが気になる
読了日:09月19日 著者:あざの 耕平

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)
うーん、あざと過ぎてビミョー。評判よくて買ったんだけどね
読了日:09月29日 著者:田口一

心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)
ミステリーと思ったらホラー風味だった。八雲たちカップルの雰囲気は嫌いじゃないわ
読了日:09月29日 著者:神永 学