現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

彼女は戦争妖精小詩編2&6

彼女は戦争妖精 小詩篇2 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精 小詩篇2 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精6 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精6 (ファミ通文庫)

「ルウ祭りだけど、さりげなくさつきにフォーカス当てているような。さつきはもうウザかわいいキャラを目指すべきかと」
と思った短編2巻
「これから激しく動きそうな予感。それにしてもペルスヴァルが哀れすぎる」
と思った6巻でした。
 
 うーむ、審判役が自分勝手に動きだして、物語が大きく動き出したようですねえ。
 このまま、果てなきバトルロイヤルをやっていってもアレですが、イソウドがウザすぎます。
 さつきのウザさはまだ可愛げがありますが、彼女のは最悪レベルですね。
 仲間も平気で殺すし、最低です。
 ペルスヴァルが哀れすぎますなあ、やはり真面目なキャラから酷い目にあうんですねえ
 
 そんな中、常葉と伊織の中がなんだかいい感じになっていますねえ。
 でも、この作品の設定だと、別離は、しかも、記憶を失ってそれまでの愛情も失ってしまうような別離は必須なのでなんだ不吉な感じがします。
 
 それにしても、さつきちゃん、伊織の運命の選択肢にも入っていないんですね、かわいそうすぎる。
 ヒロインだと思っていたのにorz


【宣伝】
戦争妖精のようなキャラを従えて、世界を救ってみませんか?

オンライン現代異能バトルTRPG魔獣戦線〜Knights of Round Table
http://www.trpg.net/online/majyuu/

【関連リンク】
彼女は戦争妖精(6) / 嬉野秋彦 | booklines.net
http://www.booklines.net/archives/4047267597.php
彼女は戦争妖精 (6) (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/08/28-102024.php
徒然雑記 : 彼女は戦争妖精 6  - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52557379.html
彼女は戦争妖精6 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/4837