現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アルシャードガイア リプレイ 美少女★女神と黄金の林檎

アルシャードガイア リプレイ 美少女★女神と黄金の林檎 (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 美少女★女神と黄金の林檎 (ファミ通文庫)

「ギミックというより、ヤトさんのPC1力が半端ないなあ。あと藤井先生はヒロインPCをよくやるので騙されそうになるが、結構、黒いマスタリングしますよねえ」
と思ったリプレイでした。
 
 他のアルシャードリプレイとリンクしているリプレイ、まさかこうやって切り返すとは夢にも思いませんでしたが、よく考えるとドジっ娘ロールに定評のある藤井先生ですが、GMとして時折黒い顔が除いていたような……、恐ろしい。
 
 リプレイ自体は虎五郎がいるせいで、どうしてもシリアスにはしまらないのですが、ヤトさんのPC1力が凄く、美衣が凄くいきいきとしていた気がします。
 
 次世代戦闘型美の女神とは、こういうものなのかなあ?


【宣伝】シリアスな現代異能バトルなTRPGはここにある? 興味があったら「魔獣戦線 TRPG」で検索してみよう!

オンライン現代異能バトルTRPG 魔獣戦線〜Knights of Round Table
http://www.trpg.net/online/majyuu/