現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ #10

「弦ちゃん鋭い、そして月にいった友子の落ち込みっぷりと弦ちゃんのはしゃぎっぷりがいい(笑)」
と思った後編です。
 
 友子の願いを変身願望と気づく弦ちゃんが凄い。
 というか、バカなのに、心の機微に聡いですよね
 
 そのまま、月に行くのには笑いましたけど、まさしくorz状態の友子とはしゃぎ飛び回る弦ちゃんが素敵過ぎる。
 
 そして、友子を暖かく受け入れる仮面ライダー部の面々、いや、本当に個性豊かですよね、賢吾がオチ担当のいうのが、さりげなく不幸な彼らしい。
 
 バトルもファイヤーステイツの力だけではなく、友子の直感と弦ちゃんの特性も生かしての勝利というのがいいですね。
  
 そしてまさかのゾディアーツスイッチの川投げ
 ……そのオチは気付かなかったなあ。
 
 それにしても、本当に青春全開ですね、みていてホント楽しいです!!