現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン (電撃文庫)

 
 いろいろな異能や登場人物が登場しますが、よく考えると、友達であった少女たちの物語でしかないかもしれません。
 ブギーポップの世界設定に深く切り込んだ話は、今は外伝で勧めていき、ブギーポップは一話完結っぽい話になるようですね。
 
 しかし、あいかわらず切れ味ですなあ
 いろいろな想いを特殊能力が呑みこみ、そしてブギーポップが流れを断つ。
 デウスエクスマキナとしては超優秀ですよねえ

 それにしても過去編のような話でした。
 最初登場したときは、けっこうチョイ役と思っていたのですが、水乃星透子という少女はかなり大きな存在のようですね。
 ブギーポップと対をなしそうですが、もう過去の人ですし、この物語はどう終わりを告げるのでしょうか
 ……いや、終わらないだろうなあ
 
【募集】 
ブギーポップシリーズ」のような群像的な物語の展開を目指すゲーム「魔獣戦線」は、現在、参加者募集中です。http://bit.ly/10AjAzw