現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界クエストは放課後に! ~クールな先輩がオレの前だけ笑顔になるようです~

 日帰り異世界冒険ものです。
 世界設定が軽いせいか、異世界と言うよりVRMMOっぽい感じでしたね。
 展開としてはよくある展開ですが、ベテランらしい確かな筆力による俺TUEEE&良いクーデレさんでした。
 ヒロインの千紘だけではなく、主人公である風也も異世界では性格がかわり、しかも中二病キャラというのがいいですね、現実はクール、異世界では明るいという一粒で2度おいしいカップルになっているのも面白いですね。
 ただ、若干世界設定に違和感を感じたかな? そこがちょっと惜しいです。
 
【宣伝】
 強すぎる想い、絶望せざるおえない社会の闇、そんなシリアスなシナリオも提供しているオンライン現代異能バトルTRPG
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html