現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

BURN THE WITCH 1 (ジャンプコミックス)

 イギリスを舞台にした現代異能バトル
 いやあ、いまいち意味がわからなくてもカッコよくオサレなのが久保作品の真骨頂ですね。
 呪文の詠唱もキレッキレッですし。
 BLEACHとの繋がりがあるらしいけど、あまりにも設定が違いすぎて逆に混乱するなあ。
 同一世界って設定しなかったほうがよかったんじゃないかなあ?
 バディものなんだけど、どっちがメインなのかな?
 アニメ公式だとニニーちゃんだけど、物語的にはのえるちゃんなんだよなあ。
 個人的にはニニーちゃんが好きなのでもっと活躍してほしいんだけど、今のところ、我がままで声がでかいだけにみえちゃうからなあ。
 あと、主任はいったい何者なんだ?
 とてもいい昼行燈型なんですが……
 逆にブルーノは、あの世界では最強クラスのはずなのに、微妙に噛ませ犬っぽいだよなあ。
 

宣伝

BLEACHやBURN THE WITCHのように、オサレなバトルを楽しみませんか。
俺TUEEEも知略バトルも楽しめるTRPGです!
tinyurl.com