現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アルシャードガイア リプレイ 神の贈り物

アルシャードガイア リプレイ 神の贈り物 (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 神の贈り物 (ファミ通文庫)

「たしかにきくたけリプレイと違うなあ。雰囲気はだんぜんこっちのほうが好きだなあ」
と思ったリプレイです。
文体のせいもあると思うのですが、とても雰囲気のいい、というか、僕の好きで目指したい雰囲気のあったリプレイでした。
しかし、魔術師が主人公って少ない気がするんですがどうでしょうか?
それと、勝敗の運命を握っていたのが、さりげなくケイのような気がしますね、キャラ的には少し浮いた感じですけど、支援系の底力をみせてもらったような気がします。
ストーリー展開も満足ですが、加護の消耗戦だけはちょっと好きになれそうにないですねえ