現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

世界平和は一家団欒のあとに 4 ディア・マイ・リトルリトル・シスター

「彩ねえの高校時代、なんというツンデレというかツンツン(隠れデレ)だなあ」
と思った第4巻です。
 なかなか家族愛というのはテーマにしづらいと思うのですが、4巻も面白さを保っているのはすごいなあと思いました。
 今まで端役だった彩美でしたが、すごく魅力的でした。
 まあ、そのほとんどが過去編、幼女姿でしたが(笑)
 でも、なんて鈍感&不器用なんだ、けっこう恋愛ものには定番ですがまわりはイライラするんじゃないでしょうか?
 それも、最後のあのシーンで逆転しますが、いろいろな告白シーンがありましたが、その中でもトップ5には入りそうないいシーンです。
 毎回、目立たないヒロインぶりを発揮する柚島も「パパ」発言で輝いていましたし、個人的に大満足な話です。


[ちょっとだけ宣伝]
 世界の平和は闇の中で守られる
http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
ただ今、参加者募集中!