現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜パパ変身〜

 名護さんのやさぐれっぷりがすごいですなあ、先週がいかに有頂天だっただけに凄い変わりようですね。でも、ぜんぜんかわいそうに見えないのは……、自業自得ということですかねえ。
 現代編は、詐欺師ファンガイアが登場しましたが、個人的には有名な俳優さんに怪演させるのは素晴らしいですね。まあ、昔の作品に登場した時は、ノリノリで変身していたようですが(笑)
 現代編は、どうやら夢が焦点になりそうですねえ、こういう話は井上脚本は得意分野なのでどうなるか楽しみです。
 
 過去編では、ゆりに子孫を産ませようとする次郎に音也がイクサとなって戦います。
 うおお、燃える展開です。
 素手では到底適わないから、いつのまにかイクサシステムを掠め取るのが音也らしいですね、
 とはいえ、もう燃え燃えです。
 音也って飄々としておちゃらけていますが、やる時にはやる男なのでひじょうに楽しみです。

[ちょっとだけ宣伝]
 あなたも変身して、世界を救いませんか?
http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm