現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

繰り世界のエトランジェ 第3幕 女神のエディット

繰り世界のエトランジェ  第三幕 女神のエディット (角川スニーカー文庫)

繰り世界のエトランジェ 第三幕 女神のエディット (角川スニーカー文庫)

「なんていうか、中二病的な設定やシーンのオンパレードだなあ」
と思った第3巻でした。
 普通、1巻では中二病全開でも、巻が続くにつけて、大人しくなるものですが、この作者は、だんだん酷くなる気がします。
 僕的には、ちょっと毒が強すぎるかなと思う程度ですが、人を選ぶ作風になりそうですねえ
 なんだか、話が大きくなっていますが、どう結末がつくか楽しみです。
 ………ぐだぐだになりそうな感じもありますが。
 
(魔獣戦線話)
 さんざん、中二病といっていますが、僕の運営する現代異能バトルTRPG魔獣戦線に登録されているキャラも、中二病までいくかは別として、かなり個性豊かですね。
 まあ、PCは全員、世界最強クラスの能力者なのだから、当然かもしれませんが。

 個性的なキャラが目白押し
 現代異能バトルTRPG
 魔獣戦線〜Knights of Round Table
 http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm