現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜おじさん〜

 入学式からはじまりますが、明日夢くん、まるで夢見る乙女のようです。
 しかし、彼は時間には間に合わない宿命かもしれませぬなー(笑)
 もっちー、ラブですよ、ラブー。
 明日夢くんの支えになってますね、明日夢くんはデートの誘いをさりげなく断っていますが。
 もったいないねえ。
 響鬼さん、バイクのカタログを見ていますが、乗るんですかね。
 放映はじまってから、から仮面ライダーになるんですかね。なんか盛大なオチもありそうですが。
 みどりさん登場ですが、綺麗ですね。
 あれで眼鏡があれば最高です。
 さっそくモッチーに睨まれてますなあ。
 あきらくんとモッチーの出会いが今から楽しみです。
 そして、響鬼さん、こどもと遊ぶ「おじさんでいいんだよ」って、普通逆な台詞をいうのが響鬼さんらしいですね
 しかし、エヴォリューションキングした童子たちは強いですね
 来週、響鬼さんがどう料理するか楽しみです。

[宣伝]
 世界最強の能力者が揃い踏みな現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm