現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜もっちー嫉妬大作戦?〜

 今回は、普段のカップリングとは違うメンツとのデート(?)でした。
 響鬼さんとみどりさんのカップリングは、全然違和感がないですなあ
 香須美さん、危うしです。
 そんな香須美さんとラブラブデート(?)中なイブキくんですが、こんなに普段は優柔不断なんですね、童子たちを見てから急にかっこよくなりましたが、どうみても恋人同士というよりは、姉弟ですなあ
 そんなころ、明日夢とあきらのラブラブっぷりに、嫉妬するモッチーです。
 嫉妬するもっちーを見て、あわてて訂正するあきら。
 響鬼さんをダシにして騙してますなあ(おい)
 いや、今のところ、それが真実なのですが、鬼を惹きつける明日夢オーラにコロリといくとこの説明は、逆にダメージがもっちにーきそうなのですが。
 しかし、モッチーはかわいいですなあ。
 つうかあんだけ嫉妬オーラーばりばりだと、周囲はもっちー明日夢ラブに気付いてしまうのでは……
 いや、それとも、あきらちゃんだから気付いたのかも
 ツンデレとは微妙に違うようですが、あきらちゃんは明日夢くんのことどう思っているのか、興味津々です。
 そんな中、トドロキくんは、カノジョ(?)のお父様に苛められていましたが(笑)
 なんか、今週は童子たちより、そっちのほうが気になってしまいました(笑)