現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜銀狼〜

 零君は西の番犬所の魔戒騎士らしいですね。
 しかも、血統書がないらしいです。
 鋼牙くん、カオルちゃんのために無理するようです、さすがツンデレ
 そして零君が仕事の横取りを!
 そんなまめな事もするんですね。
 つうか、わりとハードですなあ、魔戒騎士
 しかも、封印は体力が必要なのですね、よけいに大変ですよね
 その体力をケーキで補うなんて、しかも、それでその痩せた体なんて女性に対して失礼です。
 んなことより、メイド姿のカオル来たよ!
 いいですなあ、メイドスタイル。このバイトだけで充分です。
 そんな中、カオルちゃんの処遇をめぐって二人が対立します。
 それを予測する上司、予測しているのならなんとかしろっと思うのは僕だけでしょうか?(笑)
 零君の呼び出しに応じる鋼牙くん
 そしてカオル君の未来がついに語られます。
 思ったよりも酷い未来ですな
 そして禁句のお父さんの死によりバトル開始
 ほぼ互角ですが、微妙に鋼牙のほうが強いですな。
 ホラー登場するも一瞬で滅殺され、二人の魔戒騎士の頂上バトル
 つうか、ありえねえ戦闘ですが、これが牙狼です。
 鎧の召喚って時間切れでも、体力を消耗するだけで済むようですなあ
 もっとスンゴイのを想像していたので、ちょっとだけ残念です。
 今回は痛みわけですが、さて次回の戦いはどうなるんでしょうかねえ?