現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

世界平和は一家団欒のあとに 2 拝啓、悪の大首領さま

「やはり、戦いにはロマンが必要だねえ、ヒロインは影薄いけど」
とおもった2巻です。
わりと一発ネタっぽい設定だったりするのですが、2巻も1巻同様充分面白かったです。
設定も一風かわってますが、やはり主人公の軋人のキャラがいいんですよね。
とっても感情移入できるお人よしで。
だからこそ、最強クラスの力をもっていても親しみがもてるんでしょうね。
今回もそんなお人よしだからこその展開で。
最後の戦いは、予定調和ながら楽しかったです。
しかし、ヒロイン全然目立っていませんなあ
よっぽど妹のほうが萌えでヒロインっぽい(ブラコンだし)と思うのですが。