現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

世界平和は一家団欒のあとに 10

「いい終わりかただなあ。これまでじらしていただけに軋人のストレートな告白に拍手。短編でないかなあ」
と思った最終巻でした。
 
 家族の窮地を救ってきた軋人ですが、最後はやはり軋人と柚島の二人に焦点があたってきましたねえ
 
 今回の敵は、なんというか軋人の鏡みたいな相手で、物語自体も1巻と対比させているのが心憎いですよね。
 
 ここまでためにタメまくっていただけに、軋人の告白も大満足、やっぱり飾らない愛の告白はいいものですなあ。
 
 ただ、面白い作品だっただけに、ここで幕が閉じるのは非常に残念
 
 短編でないかなあ。