現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ホーリートーカー1

ホーリートーカー(1) (ライバルKC)

ホーリートーカー(1) (ライバルKC)

「面白そうだけど、パワーバランスが微妙だなあ」
と思った新シリーズです。
 ゲットバッカーズの作者だけに、絵の上手さは確実、あとはストーリーとキャラでしたが、今回は原作者はいないですが、キャラだちもしていますし、物語の展開も申し分ないです。
 ただ、悪魔祓いものなのに、その力を単独でもつのが、一人で。あとの3人は聖杯がないと戦えない設定がかなりつらいんじゃないかなと。
 まあ、まだ出だしなのでこれから何かがあるかもしれませんが。

 しかし、煉瓦は凄いシスコンですね、今までいろんなシスコンはいますが、異性と見ているところがある意味凄いですなあ(笑)