現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

陰陽師、式神育成はじめます!

陰陽師、式神育成はじめます! (ビーズログ文庫)

陰陽師、式神育成はじめます! (ビーズログ文庫)

 タイトルや文体からして、ライトな退魔ものだと思てました。
 最初の展開もそんな感じだったし、しかし、実際は、羊の皮を被っている狼のような物語な気がします。
 まだ羊の皮を被ったままだとはいえ、さりげなく透真まわりの設定がえぐいっす。
 ……どうしてこんなことに。
 そして、そんなえげつない運命の透真に対する辰慶の想いがガチすぎて恐い。
 いやあ、あかんわ、あれは。
 まあ、レーベルがビーズログ文庫なのでホモホモしいのですが、それを踏まえてもあかんわ
 おかげで式神くんがあまり目立っていない気が。
 鈍感な透真だけは能天気だけど、自分の謎や、辰慶の想いに気付いたらどうなってしまうんだろう?
 
【宣伝】
リアルな陰陽道の呪も、自分で考えた魔術も、自分なりの科学理論で創り上げたSF設定も共存してプレイ可能なTRPG!!
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html