現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

託された子は、陰陽師!?: 出雲に新月が昇る夜 (ポプラ文庫ピュアフル)

 利発的な子供とメンタルもイケメンな青年、そして賢くて可愛いヒロインのオカルトものでした。
 メインキャラたちが爽やかオーラを発散していましたのでさくさくと読めて、読後感も悪くないけど、しがらみや因習、過去の怨念などが混じりあってかなりダークな話ですよね。
 グッドエンドだけどハッピーエンドて形でもないし。
 やはりキャラは大切ですよねー

宣伝

陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。
majyusen.web.fc2.com