現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼

 響鬼かっこいいです。大人です。
 設定では同じ年齢なんですよね、弱気吐きまくりの僕とは大違いです。
 父親のいない明日夢くんにとっては、お父さんの背中のような存在になっています。
 イブキは、うーん、結構抜けてますな、片思いなのも判明したし。
 これが噂の一方通行ラブですか(笑)
 最後の戦闘シーン、太鼓を叩くシーンは相変わらず、静かに熱いのですが、ちょっと合成に難点が……
 予算と技術の壁はなかなかに難しい

 ……ところで、風見という名前に、心がちょっとときめいた人はあまりないないようですな(泣)
 まあ、今の若い子は「タチバナ」といっても「おやっさん」より、「俺の体はボロボロだー」になってしまいますからね(苦笑)