現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜私情もはいった清めライブ〜

 久しぶりの替え歌はかたつむりでした。
 忘れていなかったんですね、替え歌。
 響鬼さんの買い物シーン、なんか若夫婦みたいですね。
 これはやっぱりイブキさんに勝ち目はないのか。
 おやっさん、小さな失敗を気にせず、明日夢くんにすべてを任せる余裕
 いやあ、大人ですね。というか、明日夢くんの信頼度高いっすな
 トドロキさん、いっぱいいっぱいだったんですね。
 まあ、それはなんとなくわかってはいたんですが(笑)
 でも、あのライブにそんな意味があったなんて、
 しかし、お笑いキャラになっていますね、トドロキさん、微妙に滑っていますが。
 ザンキさんラブです。コミケはいっぱ本がでそうです。
 その愛が実ってか(おい) 
 ザンキさん、トドロキさんにサポーターになるようです。
 おかげで最後の清めライブも絶好調です。
 いや、それは私情も挟んでいるだろう(笑)
 とりあえず、よかったですね、トドロキさん。

[今週のトラックバック]
 私情もはいった清めライブ


[宣伝]
 鬼のように強力な能力者がわんさかいる現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm