現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜やはりキックはいいよねえ〜

ウラタロス大暴れな話
ともすると、朝の子供番組とは思えない展開ですが、当のウラタロスが何も話していないので、実際はどうなのか、よくわかりませんねえ。
ハイテンション(というか、ハイテンションになろうとしている)元奥さん、いったいどんな望みをもっているんでしょう。
あんな嫉妬深いダンナさんもつと、大変なのは間違いないでしょうが。
今回は前回で、伏線ばかりで本筋はなんともいえないのですが、あいかわらずデンライナー組は笑いました。
ハナちゃんは相変わらず最強だし、モモタロスは愉快だし。
でも、一番笑えたのは、オーナーの「これ、スポーツだったのか」としょぼくれるシーンだったりします(笑)