現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 6 (このライトノベルがすごい! 文庫)

 ついに完全にタマがでれましたね。
 いや、好意は持っているだろうけど、ここまでデレるとは。
 ああ、極限状態のツンからのデレはいいものだ。
 それにしてもゲッくんの過去は酷いですな、そりゃ病気にもなるわ
 とはいえ、オピニウムまでああなるとは、恐るべし、ハーレム展開。というか、ゲッくんと結婚するには、彼にラブラブな二人の母親を攻略しないといけないのですね、なんてムリゲー
 ところで今回の件で義母はなくなりそうですね。一番期待していたのに(おい)
 とはいえ、ラストでまたひと波乱が、次が最終巻だし、どうなるんだろう?