現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖剣使いの禁呪詠唱 5 (GA文庫)

 ああ、この圧倒的な俺ツエーの心地よさよ。
 
 ただ強いだけで、その力に酔っているのなら中二病乙なんですが、諸葉はその精神もまぢカッコいいのでたまらんですなあ。
 
 さらに、同伴者がAJさんという妙
 あの頼もしさ&がっかり感が今までの面子と大きく変わった立ち位置でよかったのですが。
 ……結構、彼女のせいでピンチになっている気もしますねえ。
 
 それにしても本当に強いっすよねえ。
 まさかSランクを相手にここまで圧倒的な強さを誇るとは。
 いやー、たまりませんわ
 
 しかし、禁呪の強さはわかりましたが、剣の技ももっとカッコいいのがみたいですね。