現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

絶世少女ディフェンソル〈2〉

いやあ、青春しています。
決して結ばれぬ運命(なのか?)だけど愛し合う少年、少女の物語って感じです。
今回は、新キャラも登場し、二つの恋愛が相互に絡み合っていい感じでした。
しかし、王と境界守護士が結ばれないってのは、よくある設定ですが、無茶がありますよね。だったら、同性同士が組めばいいのに、と思う僕はダメですか?
設定がまだ微妙によくわからない(たとえば、境界守護士の通称名はどうやって決めるの?)ところがあるので、そこがうまく納得できるのならいいのですが、足かせにならないか、心配です。
今のところ、ユイナちゃんの健気さでもっていますが。