現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ウィッチマズルカ (2)

「未玖の謎がさらに深まる。でも、やっぱり姉妹愛と友情がメインだよね」
って話でした。
未玖の力がばれて、姉妹の関係があやふやになってしまう事に悩む夏咲がいい感じですね、まあ、「寝ている間に妹に○○」なお姉さんですから、当然なんですが。こうなんかギリギリな愛情だったんですが、もう少しやわらかくなるといいですね。
そしてひなたちゃんもまた可愛いです。つうか、いくら友達がいなかったとはいえ、フルスロットですね。しかも無自覚なのが凄い、しかもお泊りがいつのまにか○○プレが目的となっているし、侮りがたし。
しかし、本当に青春な話がうまいですね、この作者は。
これから、3人がどうなるか楽しみです。
ところで未玖の能力は、本当の魔法ではないかと思うのは飛躍しすぎでしょうか?