現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ブラック・ラグーン 6

「うわ、なにこの豪華キャストのバトルロイヤルは、そして、ロベルタさんもスパッツ娘もいいかんじ」
ってな第6巻でした。
偽札をめぐってのバトルロイヤルは、今までの女性陣(姉御をのぞく)やソーヤをはじめとして、潰しあいをするのがもったいないキャラのガチバトル、なにもかんがえずに楽しめまして。
そして、メイド復讐戦、むっちゃ恐いメイドロベルタさんはお預け、その代わり、ロリでスパッツなメイドの登場です。
ロベルタが殺人機械なら、彼女は若さあふれるファイターという感じでよく動きます。
ロベルタが動きだすと、凄まじい展開になると思うので、次巻も楽しみです。