現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

めしあのいちにち 2

「コメディ満載で楽しかったけど、せっかくの最強のウィザードの登場が……」
と思った第2巻
 3作の短編のうち、2編がラブコメ、1編が重い話でした。
 ラブコメは大爆笑でした。
 まあ、どれだけラブコメをやったところで、保とめしあがガチすぎてあれですね。
 それなのに、錬子や蛍雨は、保もめしあが大好きというのが、面白いところですね。
 だからこそ、錬子が暴走するわけですが。
 ……とはいえ、それ以上に最強のウィザードが哀れすぎますなあ。
 あと、なんだかんだいって、保の弱さが……
 結局、蛍雨が勝利の鍵でしたしね。
 ただ勘だけではダメだと思うので頑張ってください

【宣伝】
 めしあのいちにちのような現代異能バトルな世界で、あなたも大活躍してみませんか?
 魔獣戦線〜Knights of Round Table
 http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm