現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔獣戦線〜Knights of Round Table〜

 
 たとえば、ラノベやマンガ、あるいはアニメや特撮を観賞して、物語の中で活躍するキャラクターになってみたいと思った事はありませんか?
 
 たとえば、ゲームをプレイして、ゲームで造られた設定のキャラではなく、自分自身の想像の翼を広げ生み出したキャラでゲームをしたいと思った事はありませんか?
 
 あるいは、ノベルゲームなどで提示された選択肢のどれかを選ぶのではなく、自分で考え抜いた選択をしてみたいと思った事はありませんか
 
 または、ごく普通の人間の生活ではなく、特殊な力をもった人間になって人生を送ってみたいと思った事はありませんか?
 
 ようこそ、魔獣戦線〜Knights of Round Table〜に
 
 チャットという文字の世界で、あなたは現代日本を舞台に世界最強の能力者となって魔獣などと戦うゲームです。
 
 ゲームとして決められたアウトラインはありますが、その中で、あなたは自由に自分のキャラを動かすことができます。
 
 どのように戦うのかは、あなた次第
 
 どのような人生(選択肢)を選ぶのかも、あなた次第
 
 
 
 さあ、物語をはじめよう!

 http://www.trpg.net/online/majyuu/