現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

よろず屋退魔士の返済計画 3 時を越えた再会 (オーバーラップ文庫)

 二人の縁を知るいいお話でした。
 いろいな秘密も明らかになって堂々完結!なわけですけど、よく考えると、これまで狗朗は酷い目に会ってきたわけで…。
 なんせ、何気なく苦労話をするだけでまわりがドン引きするくらいなわけで(しかも、●●に行ったのが原因だという因果な状況)、
いい話なんだけど、そんな狗朗の苦しみそのことを考えると釣り合うかな?と考えたり。
 でも、狗朗が弱いと勝てないんだし、まぢめに考えると悩んでしまいますなあ(苦笑)
 個人的にはなんだかなあ、と思います。
 まあ、過去がなくても2人はお似合いのカップルですので、特に問題はないんですけど、こういう因縁もあるとさらに二人の絆が強くなるのも事実で、そう考えると……
 ……葛の負けは確定ですよね、いや、そもそも勝つ見込みなかったけど(笑)
 しかし、完結か、惜しいなあ。
 確かにあまり長く続けられる設定ではないとは思いますが、もうちょっと見たかったですね