現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

天からの一撃 ダブルクロス・リプレイ・ストライク

「面白かったけど、なんとなく突き抜けていないなあ」
と思ったリプレイでした。
個性的で豪華なメンバー、これで面白くならないはずはないんですが、面白いのですが、個人的にはどうも微妙な感じがしました。
なぜだろう、と考えてみると、ただ単に僕の趣向にあわないだけのような気がしてきました。
どうも、僕の求めているダブルクロスよりも軽く、現代ものっぽくないのかなあ。
あと、カオスフレアのリプレイでも思ったのだけど、小太刀右京さんの書くリプレイの雰囲気があまり僕の感覚にマッチしていないのかもしれないなあ?