現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

かむなぎ 3 風の曲がりて来るところ

かむなぎ 参 風の曲がりて来るところ (GA文庫 お 4-3)

かむなぎ 参 風の曲がりて来るところ (GA文庫 お 4-3)

千尋ちゃんはかわいいなあ、それと新キャラが増えたり、敵がでてきたり、面白くなってきたあな」
と思った短編集です。
短編集ということですが、謎の敵集団が現れたり、真幸の日常部分が強化(といっても腐女子集団が追加というのがあれなんですが)、今後の長編のための土台作りのような感じがしました。
もう、3種の神器には敵なしと思っていましたが、まだまだ日本には強力な術者集団がいるようですね。
まあ、タイマンじゃ絶対かてないわけですが。
それにしても、真幸はどうかんがえても、女難だと思います。