現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

モノノケグラデーション1&2 (ダッシュエックス文庫)

 軽い感じの現代異能バトル
 ギャグは結構シュールですが、個人的には嫌いじゃないですね。
 ただ、合わない人は合わないと思いますけどねえ。
 春一も隙や欠点がいっぱいあるキャラですが、ある意味真っ直ぐでいい感じですね
 小百合のクーデレ?天然デレ?もいいですし。
 とはいえ、ヒロインとしては妹ちゃんのほうが上のほうが気がしますね
 鉄壁のブラコン&シスコンですしねえ。
 しかも、苦笑と突っ込みしか起きないレベルですしね(笑)
 ヒロインとしての魅力もさることながら、巫女の力を手にした羽音は、ヒロインズの中でも最強ではないのだろうか。
 このままでは、小百合が完全に負けてしまう、頑張れ小百合!
 詩衣さんは、まあ、その……、完全に負けキャラですからねえ。