現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Fate/strange Fake(4)


 3巻かけて主要なキャラの顔みせが終わり、これから本気のバトルが始まっていくという状態ではじまったわけですが、……誰一人、かませ役がいない状況で、どんどん本気になっていき、面白さも加速されていきました。
 群像劇を書かせたら、ラノベ作家の中でも最強クラスの成田先生らしい素晴らしさです。
 フラット君は、その性格から狂言回しだとおもっていたので、どれくらい引っかき回してから退場するとおもいきや、いやあ、まさか狂気が見え隠れするキャラとは。
 一癖もふた癖もあるキャラが手を組んだり騙し合ったりしているので、もう、どの勢力が有力かまったくわかりません。
 ウェイバーくんまで参戦しちゃったですしね。
 というか、最初に脱落するの、どの陣営なんだろう?
 まったく想像がつかない、……というかどこが脱落してももったいないなあ。
 というか、まだ伏線がいっぱいあるんだけど、ちゃんと回収されるのだろうか?
 
[宣伝]
 Fateシリーズのような超人異能バトルを楽しむオンラインTRPG!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]