現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう (HJ文庫)

 穏やかだけど最強の高校生と健気な奴隷少女のボーイミーツガールででした。

 草食系高校生と従順な奴隷少女の二人がメインなこともあって、穏やかに物語が進んでいった感じでしたが、最後は魔王と称されるほどの魔術の腕をみせて俺TUEEEも堪能させていくれる物語でした。

 今回は離れる事のなかった二人ですから、異世界からの刺客がやってるのかな?
 それだとガチなバトルになるから楽しいのですが(おい)

、しかし、今回の諸悪の権現の○○はお咎めなしなんだろうか?
 ちょっとそこがもやもやするなあ
 

宣伝

陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。
majyusen.web.fc2.com