現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜うおおお、明日夢くん〜

 うわああ。また、折られてしまいましたね。
 でも、今度は屋久島へはいかないようです。
 まあ、この状況下では仕方がないですが。
 しかし、みどりさんが、かわいい明日夢くん狙いだったのか。
 まあ、気持ちはわかりません。
 黒幕のほうもちょっとでてきました。
 しかし、クグツは本当にクグツだったんですね。
 わりとハイカラな設定ですが、昔からそうだったんですかね?
 あきらちゃん、いろいろ考えていたんですね。
 でも明日夢くんのフラグはまだまだなようです。
 鋭鬼さん、登場!
 でもわりとあっさり負けちゃいましたな。
 なんか技のキレは、良さそうだったんですが。
 弾鬼さんみたいにカッコよく登場する鬼が欲しいですな。
 もっちー明日夢くんの事が心配なんですね
 明日夢くん、頑張ってモッチーを幸せに……
 鋭鬼さんの弔い合戦(死んでないって)にトドロキ、イブキも参戦しますが、なんか状況は悪いですね。
 そして、明日夢くんが!
 うわあ、引きが凄い。
 さらに、予告編の引きまで凄い。
 どうなるんでしょうか?

 あ、あと、ザンキさん、なぜトドロキのサポーターなのに助手席にいたんでしょ?


[宣伝]
 生死をかけた大バトル! 現代退魔アクション小説
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm