現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー

今回はブルー&イエロー話です。
戦隊シリーズではおなじみのコピー話ですが、ブルーのスパイな過去からすぐ情報を入手しようとする癖と、記憶喪失なだけでに天真爛漫なイエローの対比がいい感じでした。
どうもボウケンジャーでは影が薄い感じなブルーですが、なかなかどうして、要所要所で決めていく幹事がします。
ブラックがおこなったブルーの見分け方も、皮肉ないいかたをしていますが、信頼があったからですね。
どうもブラックは勝手にライバル視しているようですが(笑)
さくら姉さんのプライベートもちょっとだけ公開されましたが、甘党の大食いなんですね、たしかにいとしのチーフとはいけそうにありませんなあ(笑)
しかし、しりとりでバルカン砲とは素敵すぎます。
あとふと思ったのですが、最近のデカレンジャーマジレンジャーはわりと個人的なエピソードが多かったのですが、やはり今回はチーム全体をとられてのシナリオが多いのかなあと思います。