現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダブルクロス・リプレイ・オリジン―未来の絆

ダブルクロス・リプレイ オリジン堂々の最終巻です。
いやあ、面白かった。
PCが負けないのが不思議なくらい、戦闘がガチで容赦がないのが素晴らしいです(笑)
さらに、この展開のもって生き方は素晴らしい。
さすが、このゲームの製作者だけありますね、世界観にある、ジュブナイルな展開に感動しました。
リプレイで涙がでそうになったのは2回目です。
リプレイの出来も素晴らしいですが、しのとうこさんの最後の締めのイラストもサイコーです。
特に主人公の二人が、手を繋いで歩いているように見えて、実は繋いでいないところが(笑)
いいプレイヤーに、いいGMだからこそできる展開だと思います。
うらやましい。

でも、魔獣戦線〜Kights of Round Table〜ではできないタイプのシナリオでもあるんだよなあ。
まあ、こっちはただのB級現代ファンタジーだしねえ(苦笑)