現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

戒書封殺記 その本、開くことなかれ

「一気に伏線が解明されたなあ」
と思った第4巻でした。
館長の正体、ドジっ娘に秘められし力、そして死本の真の力
いろいろなものが明らかになっています。
睦美ちゃんも大活躍?してます。
日常を現すキャラですが、ほんの少しだけ読破とフラグがたった感じでよかったです。
でも、綴ちゃんはどういう立場になるんだろう?
そして死本の力ですが、その能力は凄まじいものの、個人的には微妙な気が。
ぶっちゃけやりすぎな気がしました。
館長の正体もやりすぎっていえば、やりすぎですが、いいんではないでしょうか?
……てっきり館長の正体は真由だと思っていたのですが、違うようですなあ