現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

モーフィアスの教室

モーフィアスの教室 (電撃文庫)

モーフィアスの教室 (電撃文庫)

「あいかわらず良質なラノベ、幼馴染もいいなあ」
と思った新作です。
 この作者さんは、適度な長さでコンスタンスに、かつ面白い作品を書いてくれるので嬉しいのですが、今回も満足のいく内容でした。
 夢に絡んだ話ですが、なかなか一筋縄ではいかない設定のような気がします。
 まだまだ謎がある気がします。

 それにつけても幼馴染の綾乃がいいですねえ。
 彼女をツンデレという人もいると思いますが、彼女は違うと思います。
 なぜって、
 それは彼女は最初からデレているからです。
 幼馴染とツンデレは似ているようで似ていないと思うのですが、どうなんでしょうねえ。

 あと、あいかわらず、主人公の強さが微妙なのが、この作者らしくて好きです(笑)

[ちょっと宣伝]
 僕が薦める現代異能バトルな作品たち
 面白い! 現代異能バトルリスト[http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/inoulist.htm