現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

[ラノベ]ミステリクロノ 3

ミステリクロノ〈3〉 (電撃文庫)

ミステリクロノ〈3〉 (電撃文庫)

「青春いっぱい、緊迫感もいっぱいで面白かった」
と思った第3巻です。
 いや、犯人の目星はすぐについたのですが(消去法してあの人しかいなかったので)、展開はまったく読めませんでした。
 こう最後きれいにはまって、やられたな、って感じです。
 超常の力を使った展開ですが、話の中で説明されていますしねえ。
 こういう旨さが、この作者の強みだと思います。
 ぎくしゃくしていた二人の仲も仲直りしましたし、よかったですねえ。
 ただ、三田るちやの動向が気になりますねえ。
 このクロノグラフの騒動
 いったい、真の目的はなんなんでしょうねえ?

[宣伝]
 弱点(なぞ)を解かねば世界は滅ぶ?
http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm