現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

RIGHT×LIGHT 3 カケラの天使と囁く虚像

RIGHT×LIGHT 3~カケラの天使と囁く虚像~ (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT 3~カケラの天使と囁く虚像~ (ガガガ文庫)

「だいぶ、謎が明らかになってきましたが、ツンデレヒロインのデレはやっ!」
と思った第3巻でした。
 いろいろ謎も明らかになり、真の敵もあらかた検討がつきましたが、今回はメインヒロインのはずのアリッサに大きく焦点が当てられていました。
 3巻でようやくというがアレですが(笑)
 しかし、アリッサはツンデレお嬢様キャラだと思ったのですが、完全にデレましたね。
 これは予想外でした。
 というか、どうする友月って感じですよね
 凄く嫉妬深い彼女ですが、啓介はかなりニブチンですしね。
 告白するしか手がないと思うのですが、どうなんでしょう?