現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

JESUS 砂塵航路 1&2

JESUS 砂塵航路 2 (ビッグコミックス)

JESUS 砂塵航路 2 (ビッグコミックス)

JESUS 砂塵航路 1 (ビッグコミックス)

JESUS 砂塵航路 1 (ビッグコミックス)

「おおおお! ジーザスが完全復活! しかも魅惑のコラボが!」
と思った1&2巻です。
 
 闇のイージス暁のイージスでも大活躍しましたが、やはりジーザスは学校が舞台&わけあり学生との関係がなきゃダメですね。
 しかし、本当にジーザスは強い。
 ライバル的存在がいないだけに、よけいに目指します。
 虎の後継者のアッシュもでましたが、どうやら生徒対応のようですし、彼女たちジーザスの生徒がどのように成長していくか楽しみです。
 
 そして、「死がふたりを分かつまで」との素敵なコラボレーション。
 両方とも現代を舞台にしたシリアスでハードな展開なだけに、相性はぴったりどう活躍するか見物です。