現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

天川天音の否定公式3

天川天音の否定公式〈3〉 (MF文庫J)

天川天音の否定公式〈3〉 (MF文庫J)

「ラブコメの皮をかぶったすごいシリアスな話だな」
と思った3巻です。
 というか、どんな結末を迎えるんだろう。
 
 よくあるハーレムモードで、さらに少女と出会う。
 今のラノベの主流のような話で始まりながら、最後はバッドエンディングを示唆するような展開に。
 これまでもそんな雰囲気があったけど、ここにきて牙をむき出したという感じでしょうか?
 
 うーむ、やはり、「この広い世界に二人ぼっち」の作者だなという感じです。
 現代でありながら、神秘的な雰囲気がかもし出て行きます。
 ラブコメも面白く凄いなあとも想いましたが、やはり作者は幻想的な雰囲気の人でしたねえ