現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あるいは現在進行形の黒歴史5 −(堕)天使たちの夏休み−

「短編集という事でバトルなし回でした。面白いけど、バトルや熱い展開ないとちょいとウザ過ぎる気が。というか、マリスが一番いらない子な気が……」
と思った5巻でした。
 
 わりと好評な短編集ですが、個人的に萌えより燃えな僕としては、最後の戦闘&エンゲージするシーンが好きな僕としてはちょっと寂しい気がします。
 あいかわらず妹がウザいけど、それよりマリスの空気感のほうが深刻な気が。
 ……メインヒロインじゃなかったのか……
 
 それに理子が完全に死んでいたわけじゃなくてよかったよ

あるいは現在進行形の黒歴史5 ―(堕)天使たちの夏休み― (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/08/10-201635.php
徒然雑記 : あるいは現在進行形の黒歴史 5.−(堕)天使たちの夏休み− - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52754326.html
あるいは現在進行形の黒歴史5 ―(堕)天使たちの夏休み― | 随想
http://bibliomania.jp/mydear/diary/2011/08/22/%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%84%e3%81%af%e7%8f%be%e5%9c%a8%e9%80%b2%e8%a1%8c%e5%bd%a2%e3%81%ae%e9%bb%92%e6%ad%b4%e5%8f%b2%ef%bc%95%e3%80%80%e2%80%95%ef%bc%88%e5%a0%95%ef%bc%89%e5%a4%a9%e4%bd%bf%e3%81%9f/
あるいは現在進行形の黒歴史5 −(堕)天使たちの夏休み− | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5591