現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

スリーピング・ストレーガ3 (MF文庫J)

スリーピング・ストレーガ3 (MF文庫J)

スリーピング・ストレーガ3 (MF文庫J)

 え、こんな展開なの? って驚きました。
 いやあ、バトルはあるけど、ある意味ほのぼのした家庭的な終わり方でした。
 というか、前巻の展開から、まさかこんなアットホームな展開になるちとは。
 ご都合主義なところがいっぱいあるけど、いちゃいちゃ書いておけばいいんだろ!みたいな開き直った展開は嫌いじゃないです(笑)
 ほんと最初から最後までクライマックスないちゃつきぶりだし。
 バトル好きな僕だけど、これはこれでいいんではないかと思うイチャラブラノベでした。