現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ヴァルキリーワークス 3 (GA文庫)

 馬子さん回と思わせての、まさかの伏兵回でした。
 馬子さん哀れ、といっても、ばっちりと活躍しましたが。
 しかし、馬から美少女の貌にかあるだけで、理樹の反応が違いますよね、ある意味誠実だ。
 それにしても、馬子さん、ぐいぐい推しますね、肉食系ですなあ、まあ、理樹くんには勝てないわけですが(笑)
 
 そして弓子さん、登場。
 意外な登場でしたが、まさか正体が○○で、しかも判明する方法が○を揉んだことなんて(笑)
 しかし、いきなり合体しましたしね、息がぴったりですし、フェル子さんの嫉妬具合がいいですね
 フェル子さんとも、そろそろ合体しないとダメじゃないんですかね
 それにしても、○○という禁断のルートまで開拓するとは、肉食系すぎるよ、理樹くん!