現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

0能者ミナト (メディアワークス文庫)

 九尾の狐再びでしたが、どんどん追い詰められていく中、胸がすく逆転劇でした。
 ミナトの知恵でだけではなく、ユウキや沙耶もそれぞれの役目を十全と果たした結果というのもいいですが、さらに敵側の張り目めぐらせた策を裏手にとってというのがざまあという感じで気持ちいいですね。
 個人的にエリートで上から目線キャラは大嫌いなので、よけいに気持ち良かったです(おい)
 それにしても、沙奈とユウキも成長したなあ。
 能力や経験でなく、性格もいろいんな意味でよくなったのがアレですが。
 特にユウキは本当にミナトに似てきた気がします。はい
 そうそう、エピローグは笑ったけど、本当に○○すればいいのに、かなりお似合いだと思うけどなあ。
 
【宣伝】
 戦闘能力や魔術がなくたって、天才的頭脳や技術があればOK 知的orサポートキャラも作成可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]